パーソナルトレーナー
オンライン対応
講師名
石川 美幸
所属支部
関東
活動エリア
東京都 千葉県 神奈川県 
  • line-at
自己紹介
ヨガインストラクターをしていて、体の不調を訴えてくる生徒さん達に、養成学校で学んだ解剖学やストレッチ等では説明がつかない事が多く、学びを深めたいが何を学んだら良いか分からず探していました。 色々と受講している中で背骨コンディショニングのレッスンを受ける機会があり、理に適った説明に惹きつけられ、学びたかった事はここにある!と思い受講を始めました。 身体の不調の相談をしてくれる全ての方に伝え、一緒に運動を続けるお手伝いをしたいです。
資格
日本武道空手 講師 IHTA認定ヨガインストラクター2級/1級 全米ヨガアライアンスRYT200 背骨コンディショニングインストラクタ- 背骨コンディショニングパーソナルトレーナー
オンライン対応について
zoom環境はあります
始めたきっかけ
ヨガインストラクターをしていて、体の不調を訴えてくる生徒さん達に、養成学校で学んだ解剖学やストレッチ等では説明がつかない事が多く、学びを深めたいが何を学んだら良いか分からず探していました。 ジムでの特別プログラムを受講している中で背骨コンディショニングのレッスンを受ける機会があり、理に適った説明に惹きつけられ、学びたかった事はここにある!と思い受講を始めました。
やってよかったこと
学ぶ事全てに納得がいくので、学んでいてとても楽しいです。 不調を感じている方にはもちろん、周りの友人にも勧めたいです。

レッスン・イベント情報

江戸川区パーソナル体操指導
パーソナル体操指導

開催日時
平日・9:00~17時 土曜・日曜・祝日 9:00~21:00
会場住所
東京都江戸川区
最寄り駅
船堀駅
講師名
石川 美幸
受講料
90分¥6600
お問合せ先
090-7848-2599
miyukilife@yahoo.co.jp
備考
お問い合わせをいただいた後、お客様とこちらの日程を調整させていただきま…
詳細はこちら

講座

講師リストへ戻る